【海外Wi-Fiレンタル】海外旅行におすすめのWi-Fiレンタルはどれ?

グローバルWiFiの料金プランは、通信速度と使用容量によって選べるようになっています。通信速度は3Gか4Gのどちらか、使用容量は通常プランで1日300MB、大容量プランが1日600MB、超大容量プランが1日1.1GBとなっています。また、台湾や韓国・アメリカ・ヨーロッパ等の73か国ではデータ容量をきにしなくてもいい無制限プランもあります。選べる渡航国は業界最多クラスの世界200か国以上となっており、現地の通信会社の回線を利用しているので現地と同じ通信環境で利用することができますますので、ストレスなく利用できます。

イモトのWiFiは、世界各地を旅していることで有名なイモトアヤコさんも利用している海外用のポケットWiFiのレンタルサービスです。渡航先によって料金は異なりますが、定額制なので安心して利用することができます。一番安いプランでは1日たった680円で利用できます。また、24時間365日専任日本人スタッフによる安心サポートも無料ですので初めての人でも利用しやすいです。料金計算も1日の料金とオプション料金のみですのでレンタル日数をかけるだけで計算できます。端末のレンタル料金は無料ですので気軽にレンタルするkとができます。

ワイホーは最安プランなら1日390円から利用できとても格安となっています。レンタルWIFI会社の中でも最安値クラスの料金設定となっています、世界90か国以上で利用でき、最新の4G WiFiルーター等の豊富な現地回線のラインアップがあり、渡航国に合わせて選ぶことができます。料金プランはシンプルで、1カ国用プラント複数か国用プランの2種類なので選びやすく、利用が簡単です。渡航先やデータ容量によって料金は異なりますが、どのプランも格安となっています。また、1台に最大5台までWiFi対応機器を接続できますので友だちと一緒に利用して更にお得に利用することもできます。

海外用wifiルーターレンタルの比較サイトで、レンタル初心者でもとても分かりやすい内容になっています。レンタル料金の比較がしっかりとされているだけでなく、海外wifiルーターレンタルや海外旅行に関する様々な情報もたくさん記載されていますのでとても役に立つサイトです。また、レンタルの口コミも多数掲載されていますので、初めての会社を利用して不安だという人にもとても参考になりますのでぜひ口コミを見てみて下さい。いいことも悪いこともしっかりと書かれていますので、レンタル会社選びの参考にとてもなります。そして、サイト限定割引料金でWi-Fiレンタルを申し込むこともできますので、お得にレンタルしたいと思っている人は必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です